中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

カンボジアで我々共同事業、ツアー用レンタカー・ハイエースがダウンしました!

カンボジアで我々共同事業、ツアー用レンタカー・ハイエースがダウンしました!

カンボジア、鷲田さんより・・・  
水江さん
ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
こちらは涼しく過ごしやすい日々が続いております。
写真のHI ACEがもう限界です。
限界というのは冷房が効かず、いくら修理をしても治らず、燃費も悪いのでツアーで使用するにはコストパフォーマンスが悪すぎるようになりました。
写真の通り、奇麗に使っているので車内は問題ありません。
ハイエース1 ハイエース2 ハイエース3
カンボジアで活躍しているハイエース
●ラゲッジカーとして使用する。
●エンジンを取り替えて使えるか試してみる。
●もう、いくらかで売ってしまう。

私的にはエンジンを取り替えて使えるか試してみたいと思ってます。
エンジン取り替えは$1000も掛かりません。試してみる価値はあると思います。
ラゲッジカーで使用するのも手ですが、その場合、一ヶ月$200も収入が入らなくなると思います。
売った場合は正確には解りませんが、数百ドルにしかならないと思われます。
状況は上記の通りです。どのようにされたいかご意見お聞かせ下さい。
以上宜しくお願いします。
鷲田

鷲田さん久々のメール有難う御座います。
写真を見る限り非常に大事に管理され利用されているのが判ります。
エンジントラブルについて残念ですが載せ替えの手配をお願いします。
しかしUS$1,000は安いですね?・・日本では数十万円かかるところです。
この国、オイルの品質はあまりよくないし、ホコリもすごい、良くここまで持ったと感じています。
エンジンを載せ替え、このハイエースに働いてもらい次回カンボディア訪問の時、この働き者に会える事を楽しみにしております。

さすが世界に誇るトヨタブランドのハイエースワゴン(YH51G)1989年式!
不景気な日本を尻目にカンボディアで一生懸命働いてくれています。
カンボディアおよび東南アジアへのビジネス・旅行をお考えの皆さん!
是非D・A・Cの鷲田氏に相談を!
何でも気さくに相談に乗ってくれます。
カンボディア3 アフリカその他 056_640 アフリカその他 061_640
水江一正