中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

シングルママ・パパの会、赤石さんコメント有難うございました!

シングルママ・パパの会、赤石さんコメント有難うございました!

シングルママ・パパの会 赤石さんコメント有難う御座います。
弊社の格安レンタカーが意外なところでお役にたっているようですね?
いつも明るい声で“〇月○日~○月○日間マイクロバス空いてますか?”
赤石さんの電話の声がそうだったのですネ?バスの中で子供たちのハシャギ声が聞こえるようです。
キャンプに行って虫に刺されたり、地引網で飛び跳ねている生きた魚をこわごわ捕まえたり、子供たちにとってすべてが貴重な体験ですね?
キャンプ木登り 水遊び
       木登りや水遊び・・キット夢中になって遊ぶんでしょうネ
そして遊び疲れて帰りは全員“グーグーグー”引率の親御さんが疲れを我慢して運転手、大変なご苦労が目に浮かびます。
キャンプ3 キャンプ4
               夏の思い出・・キャンプ
その子供たちが大人になり後輩を思いやり、何事にも耐える我慢強い子に育っている人を僕の周りでも良く見かけます。
特に高校野球の甲子園大会等で大活躍した選手の中で“母親一人で育てて”・・等の涙ぐんだインタビューを見ると感動的です。
今は大変でしょうが頑張って下さい!
“シングルママ・パパの会”ガンバレ!
良いお年をお迎えください!
                                       水江 一正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です