中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

縁があってオートギャラクシー社に転職しました!!

縁があってオートギャラクシー社に転職しました!!

縁があって8月にオートギャラクシー社に転職致しました!

以前勤務していた会社です。このフロアーで全世界を相手に戦っていました!

 これまで43年間、都内の某自動車メーカーに勤務していましたが、このたび縁があって弊社に転職いたしました。

前職では海外営業を23年間、そして国内営業を20年経験して参りました。

 

海外赴任中、三菱TRITONと・・Wキャブ世界No2のシェアです!

オートギャラクシー社は、水江社長以下全員がカスターマー志向の非常に高いプロ集団で構成された会社です。

今回のコロナ渦の数年前から事情があって凍結していた海外事業部を復活させることが私に与えられたタスクです。

社長は細かな指示は出さず殆どすべてを任せて頂けるので、のびのびと自分の実力が発揮できる少数精鋭企業です。

添付した写真は、前職勤務時に西日本大地震が発生した頃のものになります。

当時私はトンガに出張中で、テレビがない国であったため日本で何が発生したのか帰国直前まで知るすべがありません

でした。

みなさんどうぞよろしくお願い致します。

塩井