”ラフティング”本流堂様よりコメントを頂きました!

 

 

 

 

 

山梨富士川の上流で“ラフティング”をやっている“本流堂”様からコメント頂きました。

 

”お陰様でバスを使うことでたくさんのお客様にお越しいただくことが出来ました。有難うございました”

この度は御取り引き頂き有難う御座いました。6月22日“三菱ローザ幾らで使えます?”

“どの様にお使いですか?”“ラフティングの送迎用に使う為あまり予算を掛けたくないのですが?”“陸運局で登録等手続き等自分で出来ますか?”

“やった事無いですがやってみます”代表の大窪さん、声は穏やかだがかなりアグレッシブな人の様だ。“OKやり方を教えます。”

と言う訳で予備車検付で三菱ローザをお渡しする事にした。車両は店頭納車そして山梨陸運局へ自分で持ち込みナンバー取り付け・・諸費用は代書代のみ。

年間を通してこの時期本流堂様は最も忙しい書き入れ時と思われます。車両の引き渡し日時が部品の欠品も有り1週間延びた事をお詫びいたします。

しかし大窪さん何も小言を言われず名義変更後の車検証をFAX頂きました。色々苦戦しながらも無事登録を終えたようです。プロスポーツマンシップを感じました。

有難う御座いました。ところでどんなところでラフティングをしているのだろう?興味が有りHPを見せてもらいました。

ラフティング・・スリリングなスポーツ!?

場所は山梨県富士川上流、南アルプスの谷間、西川温泉有り、キャンプ場・宿坊有りの早川渓谷をベースに活躍をしていらっしゃる様です。

早川渓谷・・紅葉の時期は素晴らしい!!

硯の里キャンプ場

宿坊

ここならヤングファミリーで訪れるも良しお祖父ちゃんお祖母ちゃん達大家族で訪れるも良し。お祖父ちゃんお祖母ちゃんはラフティングは出来なくても大自然の中の西川温泉地区で取れたての山菜やヤマメを頂きながらゆっくりと湯につかる事も出来そうです。

ヤマメピア”ヤマメの釣り堀”

“ギネス認定、世界最古の温泉旅館も有るそうな。

ギネス認定”日本最古の温泉”

この様な環境なら本流堂様も間違いなくリピート客も安定的に増えて居ると思われます。

頑張って下さい!!

 本流堂様HP: https://www.honryudou.jp/  

                                水江 一正