中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

”蟹工船グループ”様コメント有難うございました!

”蟹工船グループ”様コメント有難うございました!

    “蟹工船グループ”様
 日産シビリアンの御取引有難う御座いました。

蟹工船様君津店
コメントを頂き経過を振り返ってみました。
5月22日電話を頂きました。

NETでお宅の日産シビリアンを見たのだが乗り出しまでにいくら掛かる?落ち着いた自信の有るしゃべり方をする男性のお客様からだ。
我々、電話中心の取引をさせて頂いている業者からすると買う意思のある客か冷やかしの客かは大体判る。
このお客様は条件次第で受注の匂いがした。

現在送迎用にバスはお使いですか?千葉の海近くで使って居る為サビも出て値段は入らないと思うよ。車検証と写真を送って?ジャー送って見るよ。と言う訳で現在使用中のマイクロバスの写真を受信した。サビは出ているが三菱ローザだ。(H)さんこれは国内のお客様には難しいがアフリカに出ますよ、任せて下さい。

早速アフリカのマーケット情報を取り調べた結果良い価格が入った。下取り価格〇十万円で如何ですか?
追い金〇百万円でこの日産シビリアンをお届け出来ますが?結構いい値で取るね?じゃそれでやってよ!・・と言う訳で意外と簡単に契約になりました。

(H)社長との会話はここまで、感心したのはその後の車庫証明手続きなどの登録書類、契約書類等をテキパキとした事務所の女性スタッフのバックアップだった。伸びている会社のチーム力を感じました。お陰様でお話を頂いてから1ケ月程で納車する事が出来ました。
マイクロ3
蟹工船様シビリアン
そしてその後、この会社どんな事業をしているのだろう?とNETを見てビックリ!蟹工船のチェーン店、和食、焼き肉等の専門店展開もしている。
ウニの宮崎牛捲き 海鮮タップリの箱寿司ランチコース
ウニの宮崎牛捲き        海鮮タップリの箱寿司ランチコース
しかも材料にもこだわりが有り宮崎からは宮崎牛や北海道からは直送のタラバガニ等など仕入れている。
料理も繊細で価格もリーズナブルだ。
絶品!極上宮崎牛 北海道直送のズワイ蟹食べ放題
宮崎牛&北海道直送ズワイ蟹
僕も一度どこかの支店に食事に行って見ようと考えています。皆様も是非一度お食事にお出かけ下さい。
料理長のお薦め
料理長のお勧め!
気の良い(H)社長がいれば気持ちよく迎えてくれると思います。
蟹工船様HP :http://www.kanikousen.jp/kousen/
http://r.gnavi.co.jp/g353103/
                                 水江 一正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です