中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

長崎の「いけす割烹久栄」様よりコメントを頂きました☆

長崎の「いけす割烹久栄」様よりコメントを頂きました☆

☆ 長崎の”いけす割烹久栄”さまからコメントを頂きました☆
banar.jpg
伊勢海老
乗用車の処分を考えている時、以前マイクロバスの事で何度か相談をしたオートギャラクシーさんから電話が掛かって来た。
バスでなくても買ってくれるの?お盆明けなら引き取りに来てもらってもいいが?何度かやり取りをしてマツダペルソナを売る事にした。
ウチは長崎、オートギャラクシーさんは東京、それに初取引だし大丈夫かな?少し心配だったが担当者の方がテキパキ手際よく手続きをしてくれる。お金も直ぐに振り込んでくれた。車を引き取ってくれて一週間ほどして廃車にした報告が礼状と一緒に送られてきた。
ウチの店は年中忙しい為、余り車の事に関わっている時間は無く助かった。少し得した気になった。

夏のレジャー資金の足しにしようと思った。
最近はこんな商売も有るのかと感心をした。
久栄さまからコメントを頂きました。
威勢の良い料理長様、この度は慣れない書類を御用意頂き有難う御座いした。
ホームページを見せて頂いたら地元、外海の海で漁獲された新鮮な海の幸と有ります。
刺身の盛り合わせ贅沢な刺身コース
お刺身三昧
いかシュウマイ 透き通ったイカ刺し
いかシュウマイ・・名物です
本当に近ければチョット寄ってみたい店だ。
真夏のこの時期、刺身の盛り合わせでビール大ジョッキーでグーと一気に飲み干す・・・
“クーたまらないだろうなー”近県の魚好きの皆様、是非立ち寄ってみては如何でしょうか!
いけす割烹久栄HP: https://www.ikesu-kyuei.com/

弊社、この事業を50年近く営んでおり世界の色々なお客様とのお付き合いが有ります。地元業者で処分料を取られる車でも有料で買取れるケースも多々あります。これを機会に建設機械、重機、エンジンが掛からず倉庫で寝ているトラック等など何でも結構です。
“エンジン”の付いている車が有ったら是非一度声を掛けて下さい。
お小遣いを造りますから・・
水江 一正✰✰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です