中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

☆☆”蟹工船”グループ様から美味しいコメントを頂きました!

☆☆”蟹工船”グループ様から美味しいコメントを頂きました!

  この度、関東地方を中心にチェーン店を展開している
    “蟹工船グループ”様   からコメントを頂きました。
会社の歓送迎会や地元の自治会で送迎用バスを頼まれる事が多くなりNETで色々探していたところマイクロバスのオートギャラクシーさんが目に留まり電話を掛けてみました。予算は頭の中に有ったがマイクロバスの事は良く判らない為オートギャラクシーの担当の方に相談をしました。
定員、送迎時間、使い方等などを説明したところ車種は何台かに絞られてきて日産シビリアンに決める事が出来ました。

下取り車も期待以上の価格を提示して貰い良い取引をして貰う事が出来たと感じました。
これからハイシーズンに掛けて働いてもらう”シビリアン” のラッピングが出来ましたので添付して於きます。
この度は有難う御座いました。
マイクロ1 マイクロ2
”蟹工船”様のニューフェイス”シビリアン”
(PS:事務スタッフから)
とてもきれいなバスでした。
スムーズな納車になり安心できるお取引だったと思います。
(私個人の感想です。<m(__)m>)・・・より

プレミア宴会2014 たらばヒレ
       プレミア宴会メニュー  
蟹工船様ホームページ:http://www.kanikousen.jp/
          :http://r.gnavi.co.jp/g353103/
蟹工船様新店舗
東尋坊 http://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12036995/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です