中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

世田谷ボーイズ様よりコメントを頂きました!

世田谷ボーイズ様よりコメントを頂きました!

世田谷ボーイズ様よりコメントを頂きました!
 
 
 
水江様
お世話になります。
世田谷ボーイズ父母会辺見です。
ご依頼いただいておりました写真添付いたします。
コロナの影響で全く出来なかった対外試合や公式戦も始まり、
ほぼ毎週バスにて遠征しております。
     マイクロバスで遠征しています!
 
 
選手スタッフ父母会、一致団結し、大きな目標に向かって練習に励んでおります。
 

 
2019年マツダボール杯優勝!!
 
添付写真使用されるようでしたら、世田谷ボーイズの紹介(部員募集)も併せてコメント付けていただけましたら幸いです。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
世田谷ボーイズ41期父母会 辺見
 
世田谷ボーイズ様HP
 
 

世田谷ボーイズ父母会代表 辺見様

 

コメント頂き有難う御座いました。

“世田谷ボーイズ”様とのキッカケは6月6日、山﨑監督から“今シビリアンを使っているがエンジン調子が悪いが良いバス有る?月2万円位しか予算が無いけど?”

スポーツマン特有の荒っぽいが人情の有りそうな男性から電話が有った。2万円でリースは厳しいですよレンタカーでも1日3万円しますよ。

取りあえずそのシビリアンの写真と車検証をメールして?OK、登録名義はどうするの?車庫証明は自分達で用意して?等など頼んだ。車庫証明は警察で問い合わせながらもテキパキと行動を取ってくれる。この人とは永く付き合う事が出来そうだ。との思いも有り下取り車の価格調整したりもう少し歩み寄ってもらうなどもして何とか納める事が出来た。その後“ギャラクシーさんこの日野リェッセⅡエンジンパワーが有って調子いいよ”今迄のシビリアンエンジン4.2L125PSに対しリェッセⅡ165PSだからね?そうですかこれで安心して山越えも出来ますね?積極的に子供達と遠征にも行けますよ。

選手のエネルギーを貰ってパワーUPのリエッセⅡ

 

ジャードンドン強くなりますね?等の会話しながら“世田谷ボーイズ”ってどんなチームですか?と聞いて見た。すると巨人の角やロッテの福田等がうちのチームから出ているよ。へースゴイ経歴の有るチームですね?ブログ用にコメントくれませんか?すると父母会の辺見さんに相談してみる。父母会に相談?組織内のルールのシッカリしたチームらしい。そこでホームページを見せて貰った。すると山崎監督を始めコーチングスタッフだけで11名もいる。その中には元ヤクルトの投手コーチもいる。コリャスゴイ!僕は少年野球はヒトククリに考えていたが“日本少年野球連盟”が有って高校生や社会人野球などと同じ硬球ボールを使うらしい。その上このチーム公認野球規則に従って野球の世界標準に添って活動しているとの事。小学6年生の子供が?その子供たちにしっかりしたコーチングスタッフが付いて“スポーツを通じた礼儀や思いやり”野球の基本の“走攻守”の徹底!それを50年前、日本でスポーツリーグ発祥と共にスタートしたとの事。

作戦会議にも熱が入る

輝かしい戦績を納めている訳だ。コリャ監督たちも楽しみだろう?3年後、5年後、素質のある〇○くんはどこの高校へ行ってどこのプロチームに指名されて等など。

世田谷ボーイズ必勝ダルマ!

しかし子供たちを支える家族は大変だろう。時間外に弁当を用意したりユニホームを繕ったり洗濯したり大きな大会には応援に行ったり・・勝つことばかりは無い負けた時の励ましも気を遣うし・・しかし優勝等したら親子で100倍一緒に喜べるだろう。この様な全国の組織やチームスタッフが日本の野球界の底上げをしてくれているのだ。ダルビッシュや西武の中村剛也や桑田・立浪も“ボーイズリーグ”出身らしい。街でキチンと挨拶出来る礼儀正しい小学生に会うとイタイタシイ程カワイイもんだ。山﨑監督、父母会の辺見さん日本の子供達をよろしくお願いします。

 

“ホンモノの少年野球”に興味をお持ちの方、是非参加ください。“見学するだけ”の子供さん達も歓迎だそうです。

 

世田谷ボーイズの連絡先:setabo89@gmail.com

         代表:後原敬子090-5907-9324

 

 

 

 水江