中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

川善中伊豆店の小出様コメント有難うございました。

川善中伊豆店の小出様コメント有難うございました。

”川善中伊豆店”小出様よりコメント頂きました
うなとろで有名な川善中伊豆店さん
この度はトヨタコースターEXをお買い上げ頂き有難う御座いました。
お届けのコースターが早速活躍している事を知り喜んでおります。

昨年の11月小出様から電話を頂きました。今使っている三菱ローザ白煙が出るので代替えを考えたいのだが?
早速ローザの写真と車検証を頂き商談に入りました。このタイプはアフリカにマーケットが有るが白煙が気になる。
そのローザを下取りでシビリアン、コースター等の在庫車を色々ご案内した結果商談が成約した。テンポの良い快活なご主人だ。

ところでこのローザ引き渡しは3月だよ!結構間が有る。この下取り予定のローザの写真を使ってアフリカ向けにオファーを掛けて於こう。
海外向けサイトに掲載した結果、早速ザンビア、モザンビーク、ウガンダ等のバイヤーから何件か問い合わせが来た。
しかし船積みは3月以降になると説明したところでボツ。

その間ご主人小出さんには法務局に行ってもらったり、警察へ行って車庫証明を取ってもらったり・・多分初めての経験ではないかと思う。手際よくやって頂いた。

しかし3か月は長い、申込金はすでに受領している。川善中豆店様からすると〝このディーラーホントに大丈夫?“と思う事も有ったと思う。
何しろ商品の”トヨタコースター”は一度も見ていないし担当者の私とは頻繁に電話はしているが一度も有ったことが無い。

しかし3月納車は弊社の希望では無い事は本人も承知している。そして3月13日(金)伊豆陸運局で〝伊豆ナンバー“で登録無事納車完了!
お届けした弊社スタッフから無事納車完了しました。との報告が有った。前後して電話が掛かって来た”川善中伊豆店の小出さん”からだ。

“今受け取ったよ!思ったより良いバスで良かった”   “アー良かった”本当にホッとする言葉を頂いた瞬間だ。今後永くお付き合い下さい。
”アーイイヨ仲間に宣伝しておくよ!”  有難う御座います。

“トヨタコースター君、頑張ってお役にたってくれよ!伊豆に又新しいお客様が増えました。
このブログをご覧の皆様、伊豆方面に観光の折には是非“川善中伊豆店”に立ち寄って食事して見て下さい。
“キップの良いオヤジ”が美味しい料理を出してくれます。

これからのシーズンイチゴ狩りは出来るし歌でも有名な浄蓮の滝、修善寺そしてイイ温泉は沢山あるし相模湾から揚がってくる魚は新鮮だし・・・
韮山イチゴ狩り 浄蓮の滝
イチゴ狩り・・美味しいです!        浄蓮の滝
修善寺 竹林の小径
修善寺             竹林の小径
伊豆方面にお出かけの際は是非お立ち寄りください
川善中伊豆店さんHP:http://unatorokawazen.com/
水江一正

割烹”川善”様よりコメントを頂きました!
川善_01
川善_02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です