中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

絶品、中国四川料理の甲子亭様よりコメントを頂きました!

絶品、中国四川料理の甲子亭様よりコメントを頂きました!

オートギャラクシーさん先日はありがとうございました。

甲子亭の池辺昭子です。

 

マイクロバスはきれいだし、とても調子がよく、毎日のように使っています。

本当に助かりました。ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

オートギャラクシーさんからお問い合わせ頂いた稀勢の里関の件ですが横綱になる前は後援会の総会をやって頂いていました。

今でもご両親や付き人たちとも時々ご来店頂いています。

特に大関になる前はフランクにプライベートな話も出来ました。ともやさしい人ですよね。ファンは大切にしているし、付き人にもとても気を使っています。

あまり多くを語らない横綱ですが、人格も最高です。

ウチは中華でも四川料理の為、少し辛口です。稀勢の里関はどれも美味しいと言ってくれていますが麻婆豆腐、エビチリ、担担麺等を特に好んで注文を頂いていました。

 

場所中はTVをつけて、お客様と応援していました。

 

情報はそんなにありませんが、親方情報など、また、入りましたらご報告いたします。

今は甲子亭では“横綱、夢をありがとうコース”好評発売メニューです!!

 よろしくお願いいたします。ぜひ一度食べに来てください。                                                          

 

甲子亭 池辺昭子