中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

長野県の株式会社フレッシュべジ加工様からメッセージを頂戴しました。

長野県の株式会社フレッシュべジ加工様からメッセージを頂戴しました。

県外からの購入でお世話になりました。電話やメールでの対応がメインでしたが、ご丁寧に分かりやすく説明を頂きました。現車確認でお伺いした際にも細かなところまで案内をして頂き大変参考になりました。ご担当者様の大変親切な対応のおかげもあり、注文から納車までもスムーズで気持ちよく安心してお取引ができました。県外のお店ではありますが、機会があれば是非またお世話になりたいお店です。本当にありがとうございました。

≪弊社コメント≫

この度は、弊社からコースターをお求め頂きありがとうございました。この車両は弊社が自信を持ってご提供できる車両でございました。また、わざわざ遠方からお越し頂き、社長様にもご確認頂き、無事にご納車できてとても良かったと思います。従業員の皆様からもご好評を頂いているとの事でとてもうれしく思います。お求め頂きましてありがとうございました。