中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

FCエルマーノ那須、佐田様コメント有難うございました。

FCエルマーノ那須、佐田様コメント有難うございました。

“FCエルマーノ那須”の佐田様からコメント頂きました。

佐田様コメント頂き有難う御座います。

相当多くのサッカー部員がいらっしゃるのですね?知らずとは言え写真を見て驚きました。

クラブの監督は元鹿島アントラーズコーチの茂木監督ですか?

元鹿島アントラーズのジーコ監督と佐田さん茂木監督と

当然JFA公認のA級ライセンスをお持ちの方で。その他もスゴイチームスタッフですね?

佐田さんとのお取り引きについて電話だけでのやり取りだった為、状況も良く判らず失礼しました。

佐田さんから昨年の3月にマイクロバスのお問い合わせを頂いた。

そして暫く間が空き11月様子見の電話をさせて頂いたら丁度良いタイミングで“この夏エアコン他で修理代が掛かり始めていたところなのよ”との事でした。

電話口の佐田さん、女性では有るが会話は快活で要点だけをピンポイントで話してくれる。話のし易い裏表のない性格の様に思えた。

子供達には評判の良い先生なんだろう?話はトントンと進み。“ナンバーはこちらで取るわ”とのことで完成車を栃木陸運局で待ち合わせ納車させて頂きました。

皆さんのお役に立てるようにガンバレ”シビリアン”

今世界中でサッカーブーム日本の子供達もレベルが上がり世界のクラブチームでの活躍を目にする事が出来る。

ジュニアサッカーフェスティバル優勝!!

良いコーチの下、良いトレーング積めばセンスの良い子供たちは数年で名前が出て来るのではないかと素人ながら感じています。

早く“FCエルマーノ那須”の名前をどこかのマスコミで見つける事が出来る様に頑張って下さい。

期待しております。

ガンバレ”FCエルマーノ”

≪連絡先≫

FCエルマーノ那須

〒325-0303栃木県那須郡那須町高久乙3376-820

TEL&FAX:0287-78-6366
携帯電話:090-1047-9990

E-MAIL info@ermano.jp

事務局:佐田洋子