創造学園高校、西原様からコメントを頂きました

野球部選抜甲子園一勝
創造学園高校、西原様からコメントと写真を頂きました。
オートギャラクシー 水江様
大変お世話になっております。
コメントとデータ(野球部平成18年度選抜甲子園一勝と男子バレー平成23年度北東北インターハイ優勝)をお送りさせていただきます。 
創造学園より1_640
男子バレー部北東北インターハイ優勝
西原様のコメント 「全国が私たちのステージです」
創造学園 西原様 気合の入った、すばらしいコメント有難う御座いました
昨年12月創造学園高校の西原様から電話を頂きました。今まで利用していたマイクロバス、コースターを処分して新たに入れ替えようと思うんですが?・・ご希望に近い在庫車を何台かご案内しました。

僕の気になったのは今回、創造学園様の処分するコースターでした。そのコースターどうされるんです?
アーあのバスは古いし燃料漏れしてエンジンがだめで数十万円掛かるとかで処分するように修理業者へ頼んだ。
タダで解体処分?そのマイクロバス弊社、現金で買います。その業者への解体手続きすぐ止めて下さい!ハイそうしましょう!

そして数十万円お支払した。こんな事って有るんですね?そうですご存じない方が多いんです。
陸送して末梢報告・・これで完了した。
それから約1か月・・1月8日(日)自宅でいつものようにテレビでスポーツニュースが流れていました。
「全国高校バレーボール大会で長野県代表の創造学園高校が鹿児島商業高校を3対0で破り明日の決勝戦に駒を進めることになりました.」

・・・ん?ソウゾウガクエン?先月お取引したソウゾウガクエンコウコウ?
やはりその創造学園高校だった。翌日長崎の大村工高との決勝戦で主力選手を途中欠きながら3対2で惜敗したが準優勝となった。
創造学園バレー部  創造学園バレー部2
創造学園バレー部
早速翌日西原さんに電話した。惜しかったですね?ウン惜しかった。
「内は他のスポーツも力を入れているから・・サッカーも野球も強いよ」と簡単な返事?早速NETで確認!
バレー部、平成23年の全国高校総合体育大会優勝、今回全国高校バレーボール大会準優勝、野球部は長野代表で甲子園にすでに4度も出ている。
創造学園サッカーグランド  創造学園サッカー部
創造学園サッカーグラウンド  創造学園サッカー部
野球部創造学園  創造学園野球部
創造学園野球部
サッカー部は平成23年長野県予選でベスト8、高円宮杯U-18サッカーリーグ2011で長野県リーグ優勝等々・・
全国高校総体優勝
全国高校総体優勝
西原様の 『全国が私たちのステージです』 のコメントが判りました。
弊社にとって又1校、全国レベルのお客様とお付き合いが出来ました。
正月、春、夏と高校生のスポーツの大会楽しみが出来ました。
しっかり応援をさせて頂きます。
“ガンバレ!創造学園!”
水江一正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です