気が付けば30年・・・

 

気が付けば30年!!

 

 古い写真で恐縮です。前職でオーストラリアに駐在していました。

新車の贈呈式の新聞コラム    

前抱っこしている長女もいまや子供(私にとっての初孫)がいる年齢になります。

当時は、3000V6ガソリンエンジンを搭載した4WDピックアップトラックを愛用していました。働く車は今でも大好きです。

弊社水江社長も実は海外出張の数が半端ありません。弊社の社員ブログを遡って頂くと詳細がわかります。社長は自らの足で海外のお客様を開拓し取引を拡大してきたのです。

私も日本をベースに豪州,NZ他オセアニア地域を自らの足で市場開拓してきた経験がありますので、社長とは海外取引について実践的な相談をすることができます。

    ニュージーランドにて

これからの弊社海外事業部にもご注目下さい!!

追記になりますが

日本に帰国後15年ほどは、三菱ジープJ57改2600ccガソリン車を愛用していました。

      三菱ジープJ57

この車には、パワーステアリングもディスクブレーキもエアコンもなく乗るたびに大汗をかき、また大いに腹筋も鍛えられました。

        エンジンルームです

この頃からジープの研究会を主催し今では仲間も200人ほどになります。

少し変わった会の名称ですが、一度ネットで『三菱ジープ互助会』と検索し

てみて下さい。

 https://youtu.be/zGUalF04dWw                                                                                                                                                        塩井