中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

コースター新車リースが納車になりました!

コースター新車リースが納車になりました!

トヨタコースター26人乗りLX
                  新車リースが納車になりました!
コースターLX新車!!
平成26年10月某マンション大手の管理会社より電話を頂きました。お宅はマイクロバスをかなり扱っているようだけど新車リースもやるの?ハイマイクロバスについてはレンタカーも販売も買取りも当然リースもやっております。

東京都内にある150所帯のマンションの住人を駅まで3KM~4KMの送迎用にマイクロバスを利用したいが?
新車マイクロバスのリース見積もりですね?そうです。現在送迎バスは御利用に成っていますか?

チョット古いがローザ29人を使っているよ。OKではその車輛の相場を調べましょう。

納期は急がない来年の決算後に新車を入れて貰う段取りで良いのだが?新車マイクロバスの納車は受注後3か月~4か月くらいはかかります。ソーラシイネー。では早速御見積書を造ってみます。

当然地元のディーラーはもとより数社のリース会社との競合になった。時間的にゆとりが有った為、下取り車の買い取り調整がし易かった。リース会社の仲間と知恵を絞り平成27年の4月決算を超えて受注した。そして8月無事予定通り納車する事が出来た。
新車 (1)
これからこのマンションの皆さんのお役にたって十数年後、無事に帰って来てほしいものです。息子を丁稚奉公に出す思いがしました。
新車 (5) 新車 (6)
これから活躍して下さい!
又新たな方法でマイクロバスを御利用頂けるお客様とお付き合いが増えました。

                                水江 一正