中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

ソロモンのビジネスパートナーのヨロコビの声

ソロモンのビジネスパートナーのヨロコビの声

水江様、
写真をお送りします。
とてもきれいな車で、感動しました。
雨よけが大きくて、かっこいいですね!
ソロモン支局6_640
 ソロモン着のブルーバードシルフィ 
昨日の夕方港から引き出して、今日はナンバープレートを準備しました。
明日ライセンスを支払う予定です。
また、契約書も修正しましたので、ご覧いただけますか?
よろしくお願いいたします。
写真にたくさん写っているのは、親戚などが、車を見に来たのです。
みなとても嬉しそうです。
ソロモン支局2_640 ソロモン支局3_640
ソロモン支局4_640 ソロモン支局5_640
平石
O/W 平石様
ソロモン、ホニャラ港到着の連絡有難う御座いました。
ソロモンMAP  ソロモンホニアラ市場
                              ホニャラ市場 
9月14日横浜港出港して9月23日ホニャラ港到着、日本がシルバーウィークの為船荷証券の受け渡しに戸惑っている間に先についてしまいました。たった1週間で着くのですね?
ソロモン諸島、パプアニューギニアともに原油,銅、ニッケル、LNG等の天然資源が豊富で日本からも官民挙げて推進しています。
ボネギビーチ  ダイビング2
ボネギビーチ       ダイビングスポット
弊社もソロモン諸島向けの船積みは過去にも何台か出した事は有りますが、共同事業としての持ち込みは初めてです。
我々もこのブルーバードーシルフィーをスタートに小さいながらの貴社との事業展開できると期待しております。
時々状況をお知らせ下さい。
以上
水江