長野西高・野球班父兄代表様からコメントを頂きました!

 長野西高・野球班父兄代表

小松様からコメントを頂きました!
オートギャラクシー御中
水江 様
まだ周囲の山々に雪が残っていた3月中旬に電話させていただいてから、2か月以上が経とうとしております。突然の、そして初めての電話でしたが、親身になっていろいろお世話いただきました。
諸書類の提出遅れ、車庫証明の名義等々なかなかスムーズに運ばない状況でしたが、漸く納車に漕ぎつけました。
長野県の長野市にある県立高校の野球班(長野県では部ではなく班と呼びます)です。
明治29年に全国で14番目の「女学校」として開設された、120年の歴史を持つ高校です。

長野西高1+1
長野の名門高・県立長野西高等学校
共学になって27年、野球班もほぼ同じ歴史。
元女子高の野球班・・・・・。こんな印象、評判が大きく変わって来たのがここ数年。
今では県下トップレベルの「練習量」と「元気の良さ」で、野球少年達の人気を集め、部員数も年々増加 の一途をたどっています。
「甲子園レベルの練習と意識」現在の長野西高野球班の全員が心に秘め、行動している共通の目標です。

グランド等、環境は決して恵まれたものではありません。
それでも毎日心を込めて整備するグランドは、どこにも負けないきれいなグランドだ!と胸を張って言い 切る選手達。
そんな選手たちの毎週末の練習試合、遠征の「足」となるマイクロバスです。

長野西高2+1 長野西高3+1
野球班の生徒さん達とアッシー君のシビリアン
 大切に使わせていただきます。
 ありがとうございました。

平成25年6月1日         

長野県長野西高等学校野球班一同
同上 父母会一同
長野西高等学校野球班父兄代表 小松 雅和