中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

新潟総合スポーツクラブOZ様、コメント有難う御座いました。

新潟総合スポーツクラブOZ様、コメント有難う御座いました。

新潟総合スポーツクラブOZ様 コメント有難う御座いました。
Jリーグ、アルビレックス新潟のおひざ元で大活躍のジュニアーチーム“新潟総合スポーツクラブOZ”様からコメント頂きました。
少年時代から目の前でプロの選手の試合を見たり有名選手と直接握手をしてもらったりした興奮を大事にして僕も私も未来のサッカー選手を夢見て一生懸命練習するのですね?
新潟ジュニアサッカー
日本のプロリーグは1993年に発足したばかりですからまだ19年くらいしかたっていないのですね?
Jリーグが出来てJ2の2部制になりその下部組織が出来、海外から監督や一流選手を移籍してマスコミに取り上げられて日本のサッカーが確実に強くなっていますね?一昔前まで海外組と言われた選手も有名チームに所属しているだけで出番はほとんどなかったようですが、今では、香川、長友、本田等など世界各地で実績を伴った選手に育っています。数億円、数十億円の契約金を貰ってチビッ子サッカー選手の憧れになっています。しかも“OZ”のチビッ子選手とたった十数歳しか違わないのですから・・
新潟ジュニア
弊社、オートギャラクシーにもリースにレンタカーに色々なサッカー少年の監督やコーチも弊社に見えたりお電話頂いたりご利用頂いております。
先日も納車前、OZ様のステッカーを張られたコースターを見て“レフィーノ清瀬”の大串さんがAGさんこのバス新潟のOZさんのところへ行くんですか?そうです。僕知ってます。先日うちのチームと試合をしたのです。
強いチームですよ!へー東京の少年チームが新潟まで遠征?我々の子供のころには想像の出来なかった行動力を感じました。
日本代表のサッカー選手の応援に世界中同行する青少年も多い時代ですから・・
OZジュニア5_640
この様な子供たちが仲間と一生懸命スポーツで戦って勝っても負けても口では説明できない程大事なものが身についていく、そう言った健全なスポーツ少年、少女達に未来の日本を託したいものです。
新潟ジュニアーサッカー3
先日新潟スポーツクラブOZの監督からコメントを頂いた時、弊社のブログに掲載しても良いですか?
と聞いたところ気持ちよくいいですよ。・・穏やかな人です。この監督、子供たちの目から見て多分練習には厳しいけど何でも相談に乗ってくれるいい兄貴?(いい親父)的な存在なのだろうと思いました。
スポーツは色々なことを教えてくれます。多くの仲間も作ってくれます。
スポーツに興味を持っている小・中学生のみなさん!スポーツクラブを探している新潟のみなさん!
是非一度新潟スポーツクラブOZへ電話をして見ては如何ですか?
電話が恥ずかしい人はメールでも良いと思います・・親切に教えてくれますヨ!
何か新しい世界を見つける事が出来ますよ!
新潟ジュニア4
世界へ羽ばたけ!!
新潟の星”OZ”

水江一正
電話番号:NPO法人 新潟総合スポーツクラブOZ
〒950-2024 新潟市西区小新西2-2-9-101
TEL 025-378-1891 FAX 025-378-1892
ホームページ:http://www.niigata-oz.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です