マイクロバスレンタカーのお客様よりコメントを頂きました!

マイクロバスレンタカーのお客様「鱧人(はもじん)」の北村様より楽しいコメントを頂きました!
 
いつもマイクロバスをお借りしている北村です。
今回も素敵なバスを貸していただき本当にありがとうございました。
 
旅の写真をお送りしたいと思います。
話したことがなかったかもしれませんが、当方は、「鱧人」(はもじん)という男性4人組のアカペラコーラスグループで、主にジャズコーラスを中心にレパートリーを持っています。
アカペラと言っても、マイクやスピーカー各種を使い、エンジニアや機材も一緒の移動となるため、毎回、マイクロバスをお借りしているわけです。
移動人数は6名と少ないのですが、300人規模の会場でも通用するほどの機材システムを持っていくため、マイクロバスの容量が必要になります。
メンバーはジャズのソロボーカリストとして世界的に活躍していて、普段はソロとして別々のユニットで活動をしています。
私もオーストラリアのThe Idea of Northというコーラスグループのメンバーなんです。
郭月でオーストラリアと日本を往復する生活をしています。
 
このグループの結成のきっかけは、メンバーの矢幅歩が自分のコンサートのゲストボーカルとして招いた伊藤大輔と虎徹の2名と打ち上げをしたことに遡ります。
打ち上げがきっかけで飲み仲間となり、その後、万座温泉の日進館でのゲスト演奏の機会を得て、そこに私が4番目のメンバーとして招待をされました。
4年ほど前のことになります。
 
その後、香港国際アカペラコンサートへ日本代表で出演し、そこから日本国内での演奏活動を本格化させました。
人のご縁はわからないものですね。
 

 
この中でボイスパーカッションをやっているのが私です。
グループではKAI という名前で活動しています。
 
7月19日は天王洲アイルにあります「KIWA TENNOZ」というお店でコンサートを行う予定です。
 
音響にも力を入れた、アカペラとは思えないような豊かなサウンドをお楽しみいただけたらと思います。
 

★7/19(金) 東京・天王洲 KIWA TENNOZ
​【 人jiN 】〜HamojiN 2nd album「Salad Bar」release tour 2019〜

開場18:45 / 開演19:30

​KIWA TENNOZ 03-6433-1485

〒140-0002 東京都品川区東品川2丁目1−3
 
旅の写真ですが、何枚か添付いたします。
 
訪問した、鹿児島、宮崎、熊本、高知などの写真です。
 
 
いつもありがとうございます。またバスをお借りしますので、その時はよろしくお願いします。
 
北村嘉一郎