AG頑張る仲間たち!

AG工場で頑張る社員たちを紹介します!

                 令和2年6月29日(月)

 

・当社、“何でもマイクロバス”事業の柱にマイクロバスレンタカーが有ります。

 マイクロバス専門に平均15台のレンタカーを用意しております。

 しかし今は“コロナウィルス災害”の為、全てのレンタカーがストップしており、その後の直接買取りで在庫が増えてごらんのとおり唯の駐車場になっております。

☆“何でもマイクロバス”の柱にレンタカーが有ります。コロナウィルスの為全てストップして唯の駐車場です。  

 

・商品車仕上げ、直接買取りをさせて頂いたバスは100%近くステッカーが貼られており大小の傷が有ります。中にはマフラーの破れとかエンジンインジェクションの不備だとか大金の掛かるバスも多く有ります。それらすべての車輛をこの様にメンテナンスしてお届け致します。

☆直接買取りバスは100%ステッカーや傷が有りエンジン等で大金の掛かる事も有りますが全てメンテ納車します。  

・当社はマイクロバス・ミニバスの売買が中心ですが中にはこの様な一般車も“お付き合い”で買い取る事も有ります。それらの車も全てプロのメカニックがメンテしてお届け致します。

☆マイクロバスが中心ですが一般車も買い取る事があります。全てプロのメカニックがメンテしてお届けします。 

・当社にはやはり業界50年の超ベテランの“加藤センター長”がおります。しかし今まで経験したことない“パンデミック”商談も無い問い合わせも無く売上げ減、相当悩んでいます。

☆業界50年の超ベテラン“加藤センター長”がおります。過去経験の無い売り上げ激減で相当悩んでいます。  

☆クルマ大好き小野寺君、やはり業界30年のキャリアで商談の無いこの時期、裏方でも大活躍をしています。  

☆マイクロバスレンタカー担当田中君この時期昼食取る暇もない程忙しいがスポーツ大会休止で納車点検のお手伝い。 

皆さんよく頑張って働いてくれています。よき仲間たち!                         

                      水江