中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(年中無休)

この国を任せて良いのか自民党に!!

この国を任せて良いのか自民党に!!

この国を任せて良いのか自由民主党に!

(日本国民は怒っています。)

9月8日自民党は旧統一教会との接点に関する調査結果の発表が有った。

衆参両院の所属議員379人の内179人が確認された。当然、申告しなかった議員が未だ多くいるのだろう?しかし自分を見失ってもがき苦しんでいる人達を踏み台にしてよくも選挙を戦えるものだ。

岸田内閣の面々・・この中で何人の関係者が??

当選者達は “統一教会を応援しています”等と自身の顔写真入りで宣伝している・・そして被害は又拡大する。その状況を知っていながら自民党が党を挙げてバックアップしている??ナンテコッタ?しかしよくそれだけ食い込んでいたものだと驚く。

敵は数十年かけて緻密な計画を練って国政へ仕掛けて来ている。TVのインタビューでヌケヌケと何の団体か知らずに講演した等と言っている議員が多いのにはあきれる。幾ら選挙で協力してくれるからと言って便利に利用してはいけないでしょう?ビラ配り、電話訪問やウグイス嬢はともかく議員会館やそれぞれの事務所内にも出入りする事になる。大事な機密も漏れるのではないの?国権の最高機関の中枢情報も知らず知らずのうちに彼らの耳に入るだろうし当然、彼らはそれを狙っているだろう。

何万人の家庭・家族が破壊されて来たのか・・

良い仕事も悪い仕事もそれらの情報は全て弱みになるのではないの?年間数百億円の資金が日本から韓国又は北朝鮮へ流出していると言われている。その大金と一緒に機密事項も洩れているだろうし、その上選挙協力をキッカケに○○代議士の支援者のところへ行って‟○○先生にはお世話になっています。と“遺産相続の話もスムーズに入れるし次の被害にも繋がるのではないの?‟当選したい”のみが頭にありそんな事迄考えていないのかな?それはチガウンジャナイ?

頼まれて講演するのにどんな団体からの依頼かも調べないの?しかもその○○代議士の事務所で一生懸命、朝となく夜となく汗をかき選挙運動している青年たち‟マインドコントロール”を掛けられて“先祖の不浄の精算の為とか、あなたの幸せの為に家族を捨てなさい”とかを思い込まされて毎日無償で尽くしている人達こそが真の被害者達だよ。そして彼らを取り戻そうと苦しんでいるもっと悲惨な家族のことなど考えた事は無いの?

それが国政を司っている自民党員の半数が便利に利用して“気が付かなかった”等とうつろな目をして言い逃れようとしている姿を見るとこの国の先行きが不安になってくる。しかも国務大臣が何人も含まれている。

敵は日本の国策まで口をはさんでいるとの話も聞く。大事な自分の城へ頻繁に出入りする人達の身辺調査も情報収集もしないの?城内に隠密が入る事など気にしないの?もしそうで有ったらこんなに薄い政治家に本当に日本を任せて良いのだろうか考えさせられる。

国会議事堂

今日本の周辺は大変な危機に迫られている。こんなレベルの人達が百戦錬磨の大国のリーダーと充分渡り合えるのか?ダイジョウブカナー。日本国の利権を根こそぎ持っていかれるのでは無いか?そしてその後、我々日本国民が税金でコツコツ穴埋めをする羽目にならないのかナー。不安と言うよりアキレテしまう。シッカリしろよ“自由民主党”これを機会に“旧日本統一教会”とキッチリ根を断ってくれよ!当落線上の議員は大変だと思うが地元選挙人にシッカリと理解してもらえるには今迄の数千倍いや数万倍のエネルギーを費やさなければならないだろうが国を動かす程の力を持つには当然の試練だと思う。

安易に指先で得票数を数えるなヨ!僕らの若かった1980年頃“ジャパンアズNO1”がベストセラーになっていた。日本国内経済も活気に沸いていた。

それから既に40年、日本は成長も国民所得も余り変わらずドンドン世界に置いていかれている。一人当たりのGDPが世界24位?すぐ後ろに韓国も来ている。今の日本人昔の良かった時の思い出を抱いて謙虚さが足りなくなったとも言われている。そういう隙間に入られたのかもしれない。お人好し日本人、数カ月もすると又この重大事件は忘れられてしまうのか?次の国政選挙には今回のように便利なウグイス嬢やビラ配りが復活していないよう願うのみ。

恒例の街頭演説会

選挙民の皆さん次の選挙では現状をシッカリと見て間違いのない立候補者を選びましょう!そしてあの政策にもこの作戦にも失敗している日本政治家諸兄!‟滅私奉公“もっと本気に腰を入れて国民の為戦ってくれよ!今再び世界の中の日本の地位を取り戻してくれよ! 

                  頼むよ自由民主党諸兄!

追伸)安倍晋三元総理の国葬について積極的肯定派だったが事件後色々な情報を聞くにつれ消極的肯定派になってしまったのは残念だ。           

                                                水江 一正