中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

福知山成美高校、買い取り価格にビックリ!

福知山成美高校、買い取り価格にビックリ!

                 心・一生懸命がモットーの女子バスケ部

伊藤様この度はコメント頂き有難う御座いました!

7月30日伊藤様からメールが届き三菱ローザ29人乗りチョット古いんですが〇〇万円以上つかないですか?高校のバスケット部で使っており予算の足しにしたい為出来るだけ高く買って欲しいんですが?早速写真と車検証をメール添付して貰い内容について知らせてもらった。

この型のローザはアフリカのある国にマーケットが有ることが判った。それで〇〇万円で買わせてもらいます。すると伊藤様悩んでいる様子。

理由を聞くと他業者でその7割くらいの価格で話を進めていて断りにくいな~との事。バスの買取り商談は100%同業他社と競合します。〇○○の方法で行きましょう!ご安心ください。

アッソーですか?真面目な先生きっと悩んだのでしょうが翌日弊社に電話が掛かって来て明るい声で〇〇万円でAGさんよろしくお願いします。OK・・〇〇日に振り込みます。書類の流れはこの様に揃えて下さい。とトントン調子で取引が完了!したお客様でした。

聞くとこのバスは福知山成美高校(女子)のバスケット部で永年利用していたらしい。京都ではかなりレベルが高い高校で地区優勝もたびたびしている様子。このローザで全国に遠征をして帰りには勝って喜びあったり負けて反省会をしたり思い出深いバスだったのでしょう。

このバス平成〇〇年式の為、新車で遠征に行った女子生徒たちの大半はすでに結婚しているだろう。この学校の生徒達、地元の商店会の催事や盆踊りなど積極的に参加してお爺ちゃんお婆ちゃんたちにも可愛がられているようです。

振興組合の理事長賞受領

        振興組合の理事長賞を受賞

また活気のあるフレッシュな学校とのお取り引きが出来ました。

課外の練習風景

 課外の練習風景

この度は御取引いただき有難う御座いました!

                     水江 一正