中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

モンゴルのニューフェイス登場!!

モンゴルのニューフェイス登場!!

モンゴル国旗  モンゴル人ニューフェイス登場!!
弊社、オートギャラクシーにモンゴル出身のエリカさんが、モンゴルの情報収集に 参加する事になりました。
モンゴルには現在日本から毎月6,700台~8,000台の中古自動車が輸出されています。
中古マイクロバスの輸出をモンゴルでも展開をしようとしていた矢先に某知人の紹介で知り合いになりました。
モンゴルの新聞にもAGの宣伝を出している関係で、モンゴルからも問い合わせがある可能性もあるため、緊急の際にお手伝いをして頂く事になりました。エリカさんから自己紹介を頂きました。
モンゴルMAP
モンゴルMAP
「私の名前は羽生エリカです。モンゴルのウランバートル出身です。モンゴル国立大学国語科卒業。日本に住んで12年になります。最初は言葉も通じない異国の地で大変な思いをしました。
仕事をしていくにつれ、日本の生活にも慣れてきた頃、通訳の仕事をさせて頂いた事があります。これは周りの方達の暖かい心のお陰です。今はたくさんの友達が出来て日本での暮らしは楽しいです。
最近AUTOGALAXY.CO.LTDの方と知り合って日本製の車を海外向けに販売している事を知りました。しかし、モンゴルで販売したことがないと知ってもったいないと思いました。
なぜなら、日本製の車はモンゴルで大人気だからです。
日本車が好きなモンゴル人のために私が出来ることがあればいいなと思いました。
これから楽しみです。」

エリカさん 002 エリカ1
日本の自宅で       モンゴルの民族衣装を着て銀閣寺で
簡単に自己紹介をして頂きました。これから時々モンゴル情報をブログで紹介していきたいと思っています。
お楽しみに!!
モンゴルの短い夏 モンゴル丘の上のゲル
モンゴルの夏風景    丘の上のゲル
モンゴル語
       モンゴル語で(AG)の紹介を
   モンゴルのお客様のお問い合わせもお待ちしています!!  
         (お問い合わせ頂いたお客様には後程こちらからご連絡いたします。)