中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

ミャンマーの友人WAIWAIさんがシンガポールで頑張っています。

ミャンマーの友人WAIWAIさんがシンガポールで頑張っています。

ミャンマーに仕事に行った際、色々ミャンマーを案内してくれたり仕事を手伝ってくださったWAIWAIさんが今シンガポールで頑張っています。
そんなWAIWAIさんから久しぶりにメールが届きました。
シンガポールにて
マーライオン  サンズスカイパーク
マーライオン       サンズスカイパーク
シンガポールでのクロネコヤマトで1年以上勤めており、大変な毎日の仕事に精一杯頑張っております。
私は月~金と隔週の土曜日半日が仕事で休みの日は掃除、洗濯と身の回りの整理と英語の勉強と仕事の準備で中々外への遊びはできませんでした。
でもヤンゴンよりはとてもすみやすい環境ですけど何でも高いです。
WAIWAIさん_640
 クロネコの仲間達と(中央の赤い服がWAIWAIさん)
日本へ来年の4月ぐらいで遊びに行きたいと思いますけど中々休暇が取れない状態です。
せっかく日本へ行くとしたら最低として一週間ぐらいは泊まりたいですので
様子を見てから休暇の提案を入れるつもりです。
WAIWAIより