中古バス/マイクロバス/トラックの中古車販売、買取、リース、レンタル専門店 オートギャラクシー

042-396-8118

営業時間10:00 - 18:00(日曜定休)

アントニオ猪木が久米川駅前で応援エンゼツ!

アントニオ猪木が久米川駅前で応援エンゼツ!

久米川駅前にアントニオ猪木が応援に来ました!

6月22日(土)明日は東京都議会議員選挙!久米川駅前に立て看板が有った。
本日PM5:15分から日本維新の会の“野田かずさ”候補の応援演説にアントニオ猪木が応援に来ます。
10分程して黒いアルファードから降りて来た。70歳過ぎてもやはりパワーを感じさせる。

30年前のモハメド・アリとの異種格闘技のTV放映があった。僕は日産の現役セールスをしていた。
こっそりユーザーの事務所でお客様と一緒に興奮しながら“当時、ボクシング界では敵無しのヘビー級チャンピオンのプロボクサー、モハメド・アリだ。どんな試合をするのだろう?”わくわくしながらテレビ観戦をした思い出が有る。

その他スタンハンセン、ビルロビンソン、ジャイアント馬場等などプロレス全盛のころPM8:00にはTV中継が楽しみだった事を思い出す。
今日は白いワイシャツにいつもの赤いマフラー? 選挙カーに上るなり“この度日本を元気にする為に日本維新の会から出馬する事になりました。ジャーやりましょう!イチ、ニー、サン、ダー”・・“イノキー、イノキ、イノキ”久米川市民大盛り上がり。
アントニオ猪木 007+1
ダー!!
しかし何故この人、今参議院出馬?何か実績が有ったっけ?・・何でも石原さんに頼まれて日本を元気にする為に出るそうだ。
橋本代表の慰安婦発言、沖縄米軍に風俗店をもっと活用してくれ発言等など維新の会には向かい風、支持率が下がっている。そこでこの人アントニオ猪木の登場?演説の内容は良く判らない。僕はパラオの一つの島を買ってそこでのんびりしようと思っていた。・・とか?参議院の時にイラクへ行って日本人救出の努力をしたとか?維新の会も僕をもっと上手く使ってくれればよいのに・・とか?
今の日本の置かれている立場判っているのかなー?しかし久米川駅前のお兄ちゃんお姉ちゃんは大盛り上がり・・
アントニオ猪木 009+1 アントニオ猪木 010+1
選挙権なさそうなお兄ちゃんお姉ちゃんも・・
政治家の立会演説会では無くエンターティメントのライブを見ているようだ。そこで応援されている“野田かずさ”候補、明日の選挙は“アントニオ猪木では無く野田かずさ、ですからね!野田かずさ”に投票をお願い致しまーす!・・本当だ。
アントニオ猪木 012+1
候補者は”野田かずささん”
今騒いでいるこの聴衆、アントニオ猪木と書きそうな雰囲気である。しかし、演説が終わり握手会、目の前にいるあのアントニオ猪木はやはり年齢のせいか最盛期よりやや痩せて顔のつやは今一つであった。
“国会の卍固め”   “消費税の延髄切り”   は出来るのか?
来月いよいよ参議院選挙だヨ!日本維新の会の皆さん!立て直し間に合いますか?
水江一正